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ご利用ガイド

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ご利用の流れ

まずは無料の [パーソナライズワイン診断] で、あなたのカルテを作りましょう。
簡単な質問に答えていただくと、あなたの好みの味わいがレコメンドされます。診断なしでも商品はご購入いただけます。
標準/上級モードの2種類診断がございます。


お好みのワインを購入する。
診断結果に基づいてONLINE STORE内の全ての商品に、 『あなたとワインのマッチ度』 が%(パーセンテージ)で表示されます。
ワイン選びに悩んだらマッチ度をご参考に。
トップソムリエと厳選した800種類のワインとの一期一会の出会いをお楽しみください。


飲んだワインを評価してカルテをアップデート。
飲んだワインを 〈飲んだ!〉 登録するとwine@独自のAIがあなたの好みを学習し、よりマッチするワインをレコメンド。
注文履歴やワイン検索から登録したい商品のページを開き、 〈飲んだ!〉 ボタンからご登録いただけます。
登録は、5段階評価を選ぶだけの簡単操作です。
飲めば飲むほどあなたのカルテが進化します。


ご購入の流れ

1ログインする

会員の方がログインしていただくことで 『あなたとワインのマッチ度』 が表示されます。
また、ご購入履歴やお気に入り登録等もご利用いただけます。

会員登録していただくことでご注文時の個人情報や支払い情報の入力が省ける他、 購入履歴やお気に入り登録、 〈飲んだ!〉 登録等の便利な機能をご利用いただけるようになります。

より良いお買い物体験のため、会員登録と [パーソナライズワイン診断] をお勧めいたします。


2商品をカートに入れる

商品画面から [カートに追加(購入する)] をクリックしてください。

  • 選択した商品を複数購入、または数量を変更したい場合は、 [+-] をクリックしてください。
  • 〈在庫なし〉 と表示されている商品はご注文いただくことができません。
  • 〈販売価格〉 の横に 〈在庫〉 の表示がございます。在庫数以上のご注文はできません。
  • ご購入数量に制限がある商品がございます。 〈販売価格〉 の下に表示されています。
  • 画像は、ヴィンテージやラベルデザインが異なる場合がございます。

3ご購入手続き

〈カートの中身〉を確認し、 [ご購入手続きへ] をクリックしてください。

【お届け日】
〈お届け希望日〉 のカレンダーから選択してください。
お届け日の指定が無い場合は弊社確認後、最短の手配となります。
(お届け日は商品、配送場所により異なります。)

【お届け時間帯】
下記からお選びいただけます。
指定なし/午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

【送料】
16,500 円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

送料は以下の通りとなります。

北海道 1,200円
(税込)
北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西、中国、四国 950円
(税込)
九州 1,200円
(税込)
沖縄県 2,160円(税込)
※『クール便』 は、別途330円(税込)が加算されます。
※弊社では以下を推奨しております。
  ご購入画面でお客様に選択いただきますのでご判断ください。
  • 夏場(5−9月)は、全地域 『クール便』 を指定ください。
  • 北海道宛ての冬場(12−2月)は 『クール便』 を指定してください。
※離島へのお届けには対応しておりません。
※日本国外からのご注文及び日本国外へのご発送は承っておりません。

4お支払い

〈支払方法〉 〈請求先住所〉 を確認し、 [今すぐ支払う] をクリックしてください。
ご注文確定のメールが届きます。

【お届け日】
以下のお支払方法に対応しております。
クレジットカード
(VISA、Master、Amex、JCB)



キャッシュレス決済サービス
(Shop Pay、LINE Pay、メルペイ、PayPay、paidy)


【領収書】
領収書は、商品に同梱いたします。
ご注文主様とお届け先様が異なる場合や、領収書を同梱してほしくない等がございましたら、
[注文に関する特別な指示・備考]にその旨をご記入ください。
発送完了後にメールにてPDF形式でお送り致します。



ご注文のキャンセル・返品・交換について

  • 商品の性質上、下記の場合はキャンセル・交換・返金・返品には応じかねます。
    • 抜栓された商品
    • 商品到着後7日以上経過した場合
    • 商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
    • パッケージ(袋や箱など)や付属品を紛失・破損した商品
    • お客様のもとで、破損・汚損が生じた商品
    • セール商品・予約販売商品・キャンペーン等の限定商品
  • 届いた商品がご注文の商品と違う場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
      商品をご返送いただき、代替品と交換させていただきます。
  • 商品の破損・汚損の場合は、配送会社へご連絡をお願いします。
      ヤマト運輸サービスセンター
  • ブショネ(コルク臭)、品質不良の場合は、弊社で状態を確認し、返品・交換の判断をさせていただきます。
      中身とコルクをそのまま保管いただき、できるだけ早くご連絡をお願いいたします。
      中身が残っていない場合は返品、交換はできませんのでご了承ください。