いつもwine@をご利用いただき誠にありがとうございます。
wine@の機能アップデートについてお知らせいたします。
2024年5月20日より、メールアドレス、パスワードでのログイン方法がパスワードレス認証に変更になりました。 LINEアカウントでのログインは今まで通りご利用いただけます。
今後のログイン方法について
・LINEアカウントでログイン → 引き続きご利用いただけます
・メールアドレス、パスワードでログイン → メールアドレスのみでのログインに変更
メールアドレスでのログイン方法
1. ログイン画面でメールアドレスを入力
2. 送付されたメール内のログインリンクをタップ
3. wine@オンラインストアにアクセス
注意事項
・新規会員登録は今まで通りの方法で実施いただけます。
・メールアドレス noreply@wine-at.jpよりログイン認証メールが送信されます。メールが届かない場合は、 メールの受信設定をご確認いただき、「wine-at.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。それでもメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。 お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。
・ログイン認証メールの受け取りには Gmail、Yahoo!メールなどのメール専用アプリをご利用ください。iPhoneの「メッセージ」アプリをご利用の場合はログインリンクが正常に動作しない場合がございます。
・LINEログイン時に下記のエラーが出る場合はLINEアカウントが未連携です。先にマイページの「登録情報変更」>「LINE連携」ボタンよりLINEアカウントを連携し、ログインしてください。
▼LINEログインを試した後、下記のエラーが表示される場合
▼「登録情報変更」よりLINE連携を実施してください。
・ログイン認証メールのログインリンククリック後、下記のエラーが発生する場合、会員登録されていないメールアドレスでログインしようとしています。まずは会員登録を こちら から実施してください。
・ログインがうまくいかない場合、下記操作に同じブラウザをご利用ください。
①ログイン画面でメールアドレスを入力する時のブラウザ
②メール記載のログインリンクを開く時のブラウザ
※ ②操作時、メールアプリ上でリンクを開くのではなく「リンクで開く」等からブラウザで開いてください。
※ ②操作時、指定したブラウザで表示できない場合、お使いのスマートフォンのデフォルトブラウザ(既定のブラウザ)の設定をご確認ください。
▼発生するエラー
下記、iPhoneの場合の操作・設定例です。
▼メール記載のリンク長押しで「リンクを開く」を選択できます。
▼「使用するアプリを毎回確認する」をオンにした場合、「アプリで開く」からブラウザを選択することもできます。
▼デフォルトブラウザの設定例(iPhoneの場合)
「設定」> 「Chrome(例)」から、デフォルトのブラウザAppを変更可能です。
今後ともwine@をよろしくお願いいたします。